ワンプライスオークションの評判 被害情報 ペニオクはサクラがつきものなのか? [ワンプライスオークション 口コミ]

本日紹介するペニーオークションサイトは…

ワンプライスオークション

ワンプライスオークション】とは、非常に悪質なペニーオークションサイトです。
様々な口コミサイトでも、最悪なサイトであるとの書き込みが多くあります。
もとより、ペニーオークションはかなり黒に近いグレーゾーンの商売ですからね。

私も興味本位でワンプライスオークションでペニオク挑戦してみたことがあります。
被害金額はさほどではないですが、流れを見てると詐欺で間違いないでしょう。


・同じIDがひたすら入札してる
・同じ商品がかたや1円、かたや高騰(高騰してる方が終了時間は早かったけど、入札の20秒延長で1円で落ちた方が早く終わってた)
・3人で入札競ってた時、自分が止めると何故かすぐ落ちる
・同じIDの入札商品に統一性がない
・割り込んでくるタイミングがみんな同じ(終了直前に入れてもすぐ入れてくる)
・根本的に複数ID取れるのが間違ってる(20コイン初回プレゼントなら、フリメでID取りまくれば運があったら落とせることになる)

まぁ、考えりゃ販促とかって訳でもなく、オークションなのに出品者もなく、金券が99%OFFで買える訳ないんですよね。
こんな慈善活動、徹子でもしないわ。
つまりは、違う儲けをしてるってことですよね。
今、倹約情報も多いのにペニオク自体を取り扱ったの見た事ないですし。
ン万で、ン十万のが買えるなら真っ先に特集するでしょ?

ワンプライスオークションを利用する前に冷静にならなきゃいけませんでしたね。

 

ワンプライスオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。